『今まで経験してきた人たちの状況を、その時に僕が感じた思いと共に書きます。』

一人目
 彼女は今年始めに胃がんが見つかり、2月に5分の4を摘出する手術をしましたが、6月にリンパ、肝臓、十二指腸、胆管に転移が見つかりました。 

7月に抗がん剤治療を一度しましたが、副作用があったりで続けたくないと思っていた時に714x治療の事を知り、娘さんお二人と一緒に聞きに来てくださいました。

 前にも書いたように、まずガンとは何か、ガンが怖いと言われる理由、714x治療で免疫システムが正常化する事、714x治療には副作用がない事など、お話ししました。

 その後、ご自身でイーハトーヴクリニックに予約をし、萩原先生にお会いし、8月始めから714x治療を始められました。

 714x治療は21日間、鼠蹊部のリンパ付近に714xの注射をして、2日間休むのを1クールとしているので、彼女が1クール半くらい続けた9月始めにした検査の結果で、リンパと肝臓に転移していたガンが消えていました。

 ただ胃を摘出している事もあり、十二指腸と胆管の検査が難しく、他の病院で再度検査しましたが、十二指腸、胆管のガンも消えていました。

 つまり完治したという事です。

 714x治療を開発したネサーン氏が言う通り、714x注射をする事で、ガンが悪さをしなくなる上に、水道で言えば汚水を流す役割を担うリンパの流れが改善する事で、免疫システムが正常化し、自分の免疫細胞が持っている免疫力(自然治癒力)でガンが消えたという事ですね。

 娘さん二人の愛に支えられながら、自らの人生の決断をし、信じて行動したからこそ、得られた新しい人生だと思っています。

だからこそ、これからしっかり健康を維持できるこころの在り方とそのこころが創造するカラダ、そして自分の思いが詰まった生活スタイルを作っていただき、安心の中で幸せを思いっきり満喫してもらえたら嬉しいですね。

 そして家族に支えられた彼女の決断と行動が、同じように病気と闘っている方々の生きる希望になってくれる事を心から願っています。

 僕は何が正しいかを説くつもりは一切ありませんが、通常医療がしてくれる事、分子栄養学に基づくサプリメントがしてくれる事、714x治療がしてくれる事などを理解した上で、自分にとって正しいと認識し、これをすれば絶対に完治するんだと信じて行動する事が大切なんだと信じています。



.........................................




僕はこの方のおかげで自分の思いに対するこころの在り方を変える事ができました。

僕が脳腫瘍でニューヨークでの夢も生活も捨てて帰国した時は死ぬつもりでした。

死ぬのなら家族がいる日本で死のうと思ったからです。

そんな僕でしたが、親友が教えてくれたサプリメントや母をはじめ周りの方々の愛に導かれるように、お医者さんから「こんな早い回復は奇跡だね」と言われるくらいに元気になっていきました。

それでも「自分には生きる権利などない」と人生を楽しむ事も夢を持つ事も拒んでいました。

そんな中こころに降りてきた


もう少し生きて、人のお役に立ちなさい」



という神様の言葉に促されるように、自分が病気になった理由、病気が治った理由を知る為に分子栄養学を学び、自分の思いと経験と分子栄養学の知識を使って、健康相談をしていました。

4年間、こんな僕に話しを聴きに来てくださる方々のこころに笑顔と希望の光を灯したくて、まさに死に物狂いでお話しをさせていただきましたが、その度に「なんでもっと希望を持たせてあげられないんだ」「どうしてもっと笑顔にできないんだ」と自分を責め続けていました。

自分なんか生きている価値などないと神様に死なせてくださいとお願いした時もありました。

そんな中、帰国して4年が経った時に出会ったこの方が9月に検査を受けた病院からすぐに「ガンが消えました。じゅんくんのおかげで命を救われました。本当にありがとうございます。」と言ってもらった時「自分は生きててもいいんだ」と思わせていただきました。

そして帰国してから初めて、「人生を楽しもう、夢を持って生きよう」とこころに決める事ができました。

その方は僕に生きる希望だけでなく、夢もくださいました。


その夢は「自分の存在自体が感謝される喜びを得る」という夢です。


「あなたが居たから、希望を持てました」「あなたと出会えたから元気になれました」と言ってもらえる事が僕の夢になりました。

その夢を実現する為にも、「どんなに苦しい事や辛い事があっても人生は楽しむ為にもあるんだ」と自分の経験を通して知った事を伝える為にも、僕はこれからも自分のこころの真ん中で在りたい自分を生き、自分のこころの真ん中でやりたい事をやっていこうと思います。

 相談してくれる方、またその家族の中で病気と闘っている方に、これからも714x治療という人生の選択枠を知ってもらえるように活動し、真の豊かさと真の幸せを満喫してもらうお手伝いを、これからも続けていきます。

僕の思いがたくさんの方々に笑顔と希望を届け、自分の思いを生きる人たちを増やす事に繋がっていくと信じています。

「がんと714xと免疫システムの正常化」

ありがとうございます☆

こころびとJUN

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.kokorobito.jp/trackback/147
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COMMENT
こころびと無料メルマガ登録
メルマガに込めた思いはこちら
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Twitter
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チャンスを広げる思考トレーニング
チャンスを広げる思考トレーニング (JUGEMレビュー »)
ロザモンド・ストーン ザンダー,ベンジャミン ザンダー
RECOMMEND
セアロ108の言葉
セアロ108の言葉 (JUGEMレビュー »)
ガユーナ セアロ
 小林正観さんの本と同じように一つひとつの言葉が心に優しく暖かく響いてきます。オススメです☆
RECOMMEND
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く! (JUGEMレビュー »)
横峯 吉文
 僕が自分の子供を育てる時に参考にしたいと思った本です。
 子供たちの未来が輝きますように☆
RECOMMEND
宇宙を貫く幸せの法則
宇宙を貫く幸せの法則 (JUGEMレビュー »)
小林 正観
大切な方からご紹介いただいた本です。本当にインスパイアされる内容が盛りだくさんで読みながら、一つ一つ自分に置き換えながら読んでいます。感謝です☆
RECOMMEND
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫)
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫) (JUGEMレビュー »)
三石 巌
僕が三石理論と始めて出会った本です。本当に目からウロコとはこの事かと思うくらい、自分の疑問に光を照らしてくれました。ありがとうです☆
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.