僕たちがご飯を食べるのは食べたものから生命力(ライフフォース)をいただく為です。

だから自分が美味しいと思えるものを食べると元気になるし、美味しくないと思いながら食べたものは吸収しないようにカラダも働いてしまいます。

美しい景色を観る時も同じで、自分が美しいと思えるものに触れている時は、あなたの目を通して生命力があなたの中に満ちていくから感動でカラダもこころも満たされます。

その景色を観ながら「こんな景色はいくらでもあるし、今は忙しいのでそんな気分にはなれない」と受け入れるのを拒否した瞬間に今ここに満ちている生命力はあなたからは観えなくなります。

美しい音色に耳を傾ける時も、愛するものに触れる時も同じです。

それらをそのままに受け入れるこころで居るからこそ、あなたの中に生命力が満ちるので、あなたのこころもカラダもイキイキするのです。

これは自分が発する周波数に共鳴するものを引き寄せるという宇宙の真理が働いているからです。

あなたが意識的であれ、無意識であれ、自分の意識を使ってこころに描く心象がそのままに引き寄せられ、現象となります。

だから今あなたが五感を通して感じているすべてがあなたの意識が引き寄せています。

それを「自分が望んでいる世界だ」と思う事も、「自分が望まない世界だ」と思う事もできますが、望む現実も、望まない現実もあなたが本来の自分を思い出す為に、今ここに引き寄せているのだと知っていてください。

そして、その望む現実を楽しむ事も、その望まない現実を自分が望んで引き寄せているんだとそのままに受け取って楽しむ事もあなたが決める事ができます。

僕たちがこの世界に生まれたのは、本来の自分を思い出し、愛と光に満ちた世界の心象を今ここに現象させる為です。

元来、この世界、地球、宇宙は生命力に溢れています。

不足の意識があるのは自我が造り上げる世界にだけです。

あなたの世界を輝かせる事も、それを拒み続ける事もあなたの自分の思いに正しいこころの在り方(意識)で生きるとあなたが決めるかどうかだけです。


「自分が変わるから、世界が変わる」


こころびとカラー音叉チューニングはあなたが本来の輝く自分に共鳴する周波数を発せられるように、今ここで必要な周波数に調整(チューニング)してくれます。

どうぞこころびと音叉チューニングに耳を傾けてみてください。
http://0.nu/igbg



あなたの人生はあなたのもの




「自分の思いを生きる人たちを増やしたい」

これが僕のこころの真ん中の思いです。

ありがとうございます☆

こころびとJUN


StayONE

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.kokorobito.jp/trackback/148
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
こころびと無料メルマガ登録
メルマガに込めた思いはこちら
Facebook
Jun Tsubo

バナーを作成
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Twitter
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
チャンスを広げる思考トレーニング
チャンスを広げる思考トレーニング (JUGEMレビュー »)
ロザモンド・ストーン ザンダー,ベンジャミン ザンダー
RECOMMEND
RECOMMEND
セアロ108の言葉
セアロ108の言葉 (JUGEMレビュー »)
ガユーナ セアロ
 小林正観さんの本と同じように一つひとつの言葉が心に優しく暖かく響いてきます。オススメです☆
RECOMMEND
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く! (JUGEMレビュー »)
横峯 吉文
 僕が自分の子供を育てる時に参考にしたいと思った本です。
 子供たちの未来が輝きますように☆
RECOMMEND
宇宙を貫く幸せの法則
宇宙を貫く幸せの法則 (JUGEMレビュー »)
小林 正観
大切な方からご紹介いただいた本です。本当にインスパイアされる内容が盛りだくさんで読みながら、一つ一つ自分に置き換えながら読んでいます。感謝です☆
RECOMMEND
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫)
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫) (JUGEMレビュー »)
三石 巌
僕が三石理論と始めて出会った本です。本当に目からウロコとはこの事かと思うくらい、自分の疑問に光を照らしてくれました。ありがとうです☆
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.