結果ばかりに執着して、気を取られていては結果は得られません。

原因を正せば、自ずと結果も正しくなります。

だから成功哲学を学べば成功できるという人がいますが、どれだけ成功の知識を入れても経験を通して、その知識を知恵に変え、知恵として自分の中に取り込まない限り、現実として成功という結果は現れません。

だからといって経験をする為にすぐに行動したとすれば、それは結果に執着し、結果を得る為に行動しているのと何ら変わらないのです。

本当に必要なのは、すぐに行動する事ではなく、知識を知恵に変える為の経験に必要な人、もの、出来事、環境のすべてを引き寄せる事です。

それらを引き寄せる為に、経験し、学び、知恵を得ている世界をこころに明確に描きます。

こころに描いた世界に共鳴し、調和するようにその世界が現実の世界に引き寄せられて、自然と創造されます。

心象がそのままに現象になる」のはこころに描く世界が明確になり、その世界を生きるとこころに決めた時です。

つまり、こころの周波数を自分が望む世界に合わせ、その周波数に合ったこころで、その世界を生きるという決意の意思を発した時に、その意思を現実化する為に必要な共鳴する人、もの、出来事、環境のすべてを引き寄せます。

だから闇雲に成功を追いかける前に、自分の思いに正しいこころの在り方を知る事が先行しなければ、一時的な成功や豊かさや幸せはあっても、真の成功も真の豊かさも真の幸せも結果として訪れる事はありません。


僕たちはこの世界に生まれてくるのは、本来の自分である「完全なる自分」を思い出す為です。

「完全なる自分」詳しくはこちら

その為に体感を通して経験と学びと成長を得ます。

だから経験する事すらも自分のこころに描く美しい世界に調和しているからこそ、やはり望む美しい世界という結果に自然と繋がっているんだと知っていてください。

こころに描くその美しい世界を想像し、創造できる周波数まで自分を高める為にこころびとカラー音叉チューニングはお手伝いをできます。

ダウンロードボタンを押せば、こころびとカラー音叉チューニングをお聴きいただけます。




成功者が成功するストーリーの中に奇跡だと思うような事があるのは、奇跡が起きないと成功なんてできないと自我があなたに思い込ませる為のトリックでしかありません。

なぜなら現実に自分が感じている人も、ものも、出来事も、環境も、すべて自分がこころの真ん中に描いている世界を現象化する為に自分が引き寄せているからです。

成功者はどんな状況であっても成功を望み、その世界をこころでより明確にし、その世界で生きると決意を新たにしたが為に、必要な事として、みんなが奇跡だと思うような事をも引き寄せただけなのです。

すべてはあなたがこころに描き、その世界を生きたいと発したからこそ、あなたに返ってきていると知っていてください。



何か事がうまく行く時に、背中を押され、何もかもがうまくいっている瞬間を味わった事があるなら、それは訪れる結果をすべて自分が創造している事だと信頼して受け入れられているからです。

その次に訪れるすべてもあなたをより望む世界に近づける為に必要なものをそのままに引き寄せているからどうしたらいいかを考える前にすでに何もかもがうまくいっています。

自分の思いをこころに明確に描き、その世界を生きるとこころに決めて、その世界がこころの中で描けた事に感謝し、その世界の事は忘れて今ここに訪れるすべてに感謝して受け取り、味わい尽くす事ができる度にあなたがこころで描いた世界はそのままに現実化されます。



僕が今ここに書いている言葉も僕が「みんなが自分の思いを生きる世界を創造したい」と願い、その世界をこころに明確に描き、その世界を生きるとこころに決め、その世界を現象化する為に必要なものとして僕が発して、引き寄せたからこそ、ここに書かれる事になったのです。

何もどこかの本やセミナーで得た知識をそのままに書いているのではありません。

そういう知識を得ようとしなくても、こころで描く望む世界を生きると決めた瞬間にその為に必要な知恵を得られる経験を引き寄せる為にすべてが自然と訪れてくれます。

だからそうやって訪れるすべてが自分が引き寄せたのだとそのままに受け入れ、感謝しながら味わう事で、言葉としてここに綴られていきます。

どうしたらあなたが自分の思いを生きられるかと考えたり、その為の方法はどれがいいだろうと考える必要もないのです。

なぜなら僕が今「みんなが自分の思いを生きている世界を創造したい」という自分の思いを生きているからこそ、その思いに共鳴するあなたが自然と引き寄せられているからです。

そうやっ引き寄せらたあなた自身も自分が描く世界を現実化する為に、ここに書かれている言葉に触れる機会を引き寄せたのですから、そのままに受け取り、感謝の中で味わった時、あなたに必要なもののひとつとして、あなたがこころで描くその美しい世界を明確にしてくれるでしょう。

そして明確になった分だけ、あなたが望む世界が引き寄せられます。



この文章を書き始めて2時間が経ちます。

朝の6時に最初の言葉が降りてきて、それを綴り始め、もっと分かりやすく伝えたいという思いに導かれながら、言葉はそのままに文章に変化を加えていきます。

その間一切の疲れも感じないから休みも要りません。

なぜならこれこそが真の豊かさであり、真の幸せだと知っているからこうできている事に感謝しながら、今ここを楽しめているからです。

本当の事を書くとめーーーっちゃんこ楽しんでいます♪

こうやって楽しんでいるからこそ、その思いに共鳴する人たちを引き寄せる事ができるんだとこころの真ん中で知っているからこそ、自分の思いを生きる人生を信頼して、そのままに生きているのです。


ここに書いている事を信じるか、信じないかをあなたが決める事ができます。

ただ、ここに書かれた言葉に触れて、あなたのこころに溢れた思いは、いつもあなたにとって正しいと知っていてください。



あなたの人生はあなたのもの



「自分の思いを生きる人たちを増やしたい」

これが僕のこころの真ん中の思いです。

自分を、自分の思いをもっと詳しく知りたいと思われた方はどうぞ音叉会にお越しください。
http://0.nu/cfg

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆

こころびとJUN

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.kokorobito.jp/trackback/152
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
COMMENT
こころびと無料メルマガ登録
メルマガに込めた思いはこちら
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Twitter
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チャンスを広げる思考トレーニング
チャンスを広げる思考トレーニング (JUGEMレビュー »)
ロザモンド・ストーン ザンダー,ベンジャミン ザンダー
RECOMMEND
セアロ108の言葉
セアロ108の言葉 (JUGEMレビュー »)
ガユーナ セアロ
 小林正観さんの本と同じように一つひとつの言葉が心に優しく暖かく響いてきます。オススメです☆
RECOMMEND
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く! (JUGEMレビュー »)
横峯 吉文
 僕が自分の子供を育てる時に参考にしたいと思った本です。
 子供たちの未来が輝きますように☆
RECOMMEND
宇宙を貫く幸せの法則
宇宙を貫く幸せの法則 (JUGEMレビュー »)
小林 正観
大切な方からご紹介いただいた本です。本当にインスパイアされる内容が盛りだくさんで読みながら、一つ一つ自分に置き換えながら読んでいます。感謝です☆
RECOMMEND
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫)
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫) (JUGEMレビュー »)
三石 巌
僕が三石理論と始めて出会った本です。本当に目からウロコとはこの事かと思うくらい、自分の疑問に光を照らしてくれました。ありがとうです☆
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.