誰かの思いがあって、その思いの先にたくさんの笑顔と希望が広がっていきます。

そして思いで繋がる輪が広がるに連れて、その思いがその人のブランドになっていきます。

それなのにまず自分の存在を示そうと看板的なブランドを構築しようとするから“まるで自分みたいな偶像”を生んでしまいます。

その偶像にとらわれて生きているとその偶像に共鳴する人や環境などを自ら引き寄せてくるので余計に「本来の自分の思い」ではなく偶像を確固たるものにしようと躍起になり、自分らしさを失っていきます。

その偶像を手放したいとこころの真ん中で思えた時に、はじめて人は自分のこころの真ん中の思いにこころを向ける事ができるようになります。

なぜなら魂レベルで、そこにこそ、自分らしさがあると知っているからです。


今までの歴史はその時代の統治者によって都合よく解釈されたものが造り出した偶像です。

だから統治者が変われば歴史認識が変わり、教育も変わり、新しい偶像が生み出されます。

そして、その自分都合の統治者が造り上げた偶像である国はやがて消えていきます。

国だけでなく、団体もコミュニティも家族も同じですね。

すべてが偶像の上にあるから形骸化し、機能しなくなる。

だからこそ、自分のこころの真ん中にこころを向けて、自分の思いを常に意識する事が大切なのです。

そこにこそ、偶像ではなく、真の実相であるあなたが存在し、あなたの思いに繋がる人たちと繋がる世界が在るんだと知っていてください。

あなたが常に自分のこころに意識を向けて、そこに溢れる思いを大切に生きる事が自分らしさ(ブランド)を生きる、そして本来の自分の思いを生きる事に繋がっていきます。


最後にこの言葉が降りてきました。


自分の思いに夢中になればいい」



ありがとうございます☆



あなたの人生はあなたのもの



「自分の思いを生きる人たちを増やしたい」

これが僕のこころの真ん中の思いです。

自分を、自分の思いをもっと詳しく知りたいと思われた方はどうぞこころびと音叉チューニングに耳を傾けてみてください。

あなたのこころが本来のあなたへと向けられる事を祈っています。

ありがとうございます☆


【こころびとカラー音叉チューニング *全体性*】

メインは第4チャクラで、行動など変化を求める以前に今ここの世界と自分の思いとの調和を促します☆

ダウンロードボタンを押せば、お聴きいただけます♪

https://t.co/iFkCM8rmE8


最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆

こころびとJUN

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.kokorobito.jp/trackback/154
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
こころびと無料メルマガ登録
メルマガに込めた思いはこちら
Facebook
Jun Tsubo

バナーを作成
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Twitter
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
チャンスを広げる思考トレーニング
チャンスを広げる思考トレーニング (JUGEMレビュー »)
ロザモンド・ストーン ザンダー,ベンジャミン ザンダー
RECOMMEND
RECOMMEND
セアロ108の言葉
セアロ108の言葉 (JUGEMレビュー »)
ガユーナ セアロ
 小林正観さんの本と同じように一つひとつの言葉が心に優しく暖かく響いてきます。オススメです☆
RECOMMEND
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く! (JUGEMレビュー »)
横峯 吉文
 僕が自分の子供を育てる時に参考にしたいと思った本です。
 子供たちの未来が輝きますように☆
RECOMMEND
宇宙を貫く幸せの法則
宇宙を貫く幸せの法則 (JUGEMレビュー »)
小林 正観
大切な方からご紹介いただいた本です。本当にインスパイアされる内容が盛りだくさんで読みながら、一つ一つ自分に置き換えながら読んでいます。感謝です☆
RECOMMEND
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫)
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫) (JUGEMレビュー »)
三石 巌
僕が三石理論と始めて出会った本です。本当に目からウロコとはこの事かと思うくらい、自分の疑問に光を照らしてくれました。ありがとうです☆
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.