『心と体にガンが消えた原因となる様な事が分かりましたら、知りたいです。』



という質問をいただいたので、このお言葉に触れて、僕のこころの真ん中に溢れた思いをお返しさせていただきましたハート





714xを薦めた方々の反応やその後の行動を観ていて、ガストン・ネサーン氏も稲田芳弘さんの本の中で仰ってましたが、やはり今の自分の思いに対するこころの在り方が一番大切なんだと確信しています。



ですので、僕がいつもお伝えしている事は、


『714xや通常医療、サプリメント、他の代替医療を含めて、

これをすれば絶対に元気になれるという選択をする事が一番大切だ』

という事です。



どんなに素晴らしい治療をしても、それをして治ると信じている人と信じていない人では、やはり結果がまったく違うとこの7年半の健康相談をしている中で知りました。



また何もしなくても、過去の自分のこころの在り方が間違っていたから今病気なだけで、これからの自分は今の自分のこころの在り方を自分の思いに正しい在り方に戻す事で、元気も豊かさも幸せも満喫する事ができるんだと知った方々は自然と改善していきます。



これは特にうつ病と診断されている方々がそうです。



またアトピーなどの自己免疫の方も同じように改善していく方が多いです。



この方の場合、714xを選択枠のひとつとしてお伝えした後に、お医者さんから「この病気に対してどの抗がん剤が有効か分からないけど、入院して抗がん剤をし、どれがいいかを見極めましょう」と言われた事が不安が最大となり、自分と向き合う機会となったようです。



この方のように息子さんなどご家族や友達から相談を受けた場合、僕がいつもお話しする事は、


『714xが素晴らしいからと薦めるのではなく、

見ず知らずの僕にこうやって相談しようと思えるくらいに

その方を思っている気持ちを、

まずその人にお伝えください』


という事です。




病気になると周りの人たちがこれはいいよと色々と善意で薦めてくれますが、その病気の方をこころから元気になってほしいと願っている人がいるんだと思えるそのこころが笑顔と希望の光を灯すんだと信じています。



だからこそ、まずは自分と向き合うのは自分一人ではないんだという安心感が生まれ、どんな状況においてもその方とのお話しの中で希望を見出していかれる方が多いと感じています。



息子さんとも何度もメールのやりとりの中で、不安を打ち明けてもらい、その不安に対する正しいこころの在り方をお伝えさせていただきました。



その過程で、家族内での会話も増え、みんなでお父さんのガンを克服しようという決意と温かい繋がりが育まれた結果、ご家族の中で病んでいた気(エネルギーの流れ)が改善し、自然とお父さんのガンも714xに支えられながら、消えていったんだと思います。



今までの7年半の健康相談の中で、たくさんの方々が714xや分子栄養学に基づいた自然由来のサプリメントのお話しを聴いてくださり、その中でも絶対に元気になれると信じる気持ちを持てるこころの在り方が人生に笑顔と希望と元気と豊かさと幸せをもたらしてくれるんだと確信しています。



ありがとうございます。



この言葉たちがたくさんの方々に笑顔と希望を届けてくれますようにキラリキラリキラリ



がんと714xと免疫システムの正常化について

http://blog.kokorobito.jp/?eid=141



ありがとうございますクローバー


こころびとJUN


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.kokorobito.jp/trackback/159
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COMMENT
こころびと無料メルマガ登録
メルマガに込めた思いはこちら
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Twitter
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チャンスを広げる思考トレーニング
チャンスを広げる思考トレーニング (JUGEMレビュー »)
ロザモンド・ストーン ザンダー,ベンジャミン ザンダー
RECOMMEND
セアロ108の言葉
セアロ108の言葉 (JUGEMレビュー »)
ガユーナ セアロ
 小林正観さんの本と同じように一つひとつの言葉が心に優しく暖かく響いてきます。オススメです☆
RECOMMEND
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く! (JUGEMレビュー »)
横峯 吉文
 僕が自分の子供を育てる時に参考にしたいと思った本です。
 子供たちの未来が輝きますように☆
RECOMMEND
宇宙を貫く幸せの法則
宇宙を貫く幸せの法則 (JUGEMレビュー »)
小林 正観
大切な方からご紹介いただいた本です。本当にインスパイアされる内容が盛りだくさんで読みながら、一つ一つ自分に置き換えながら読んでいます。感謝です☆
RECOMMEND
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫)
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫) (JUGEMレビュー »)
三石 巌
僕が三石理論と始めて出会った本です。本当に目からウロコとはこの事かと思うくらい、自分の疑問に光を照らしてくれました。ありがとうです☆
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.