先週末、がんを患っている友人に同行する形で、714x治療をやっている横浜にあるイーハトーヴ クリニックの萩原先生に会いに行ってきました。

 友人は初期ではありますが、外科医から手術して摘出する事を薦められています。しかし手術をしたら一生、薬を飲み続けなければいけないし、大好きなお酒も飲む事はできないと言われたので、手術以外の方法を探していました。

 3か月前から僕がオススメするサプリメント飲む事で腫瘍マーカーも正常に戻り、血液検査で他の異常な値だったものが正常値に近い値に戻りましたが、714xとサプリメントを併用する事でより安心感を得ながら完治を目指す事にしました。

 萩原先生は、本当に物腰が柔らかく、ゆっくりと頷きながら、一生懸命に話す友人の言葉一つ一つを確かめながら聞いてくださり、友人が何に悩み、不安を持っているかを理解しようとしてくれているのがすごく伝わってきました。

 そして友人が話し終えてから、萩原先生は714x治療の事を話してくれました。まず714xは抗癌剤ではない事。窒素を中心に18種類のミネラル、そしてリンパの血流を改善する為のカンファー(樟脳)が入っているだけなので、今までに副作用の報告がない事、抗癌剤などの医療とは違って、サプリメントと同じように714x自体がガンを消滅させるのではなく、免疫システムを正常化し、自己治癒力を高める事が主目的であり、ガン治療だけでなく、エイズや膠原病や潰瘍性大腸炎などの自己免疫疾患にも効果があるという事などを話してくれました。

 その上で友人に対して、3つの選択があり、1つ目は外科手術などの医療をした後に714x治療をする方法、2つ目に医療と併用する形で714x治療をする方法、そして3つ目に医療を受けずに714x治療をする方法があると色々な考えを交えて、話してくれました。

 普通、医者という立場の人が患者の考えや悩み、人生観まで話を聞き、その上でこういう選択枠から選ぶのがいいんじゃないですか?と提案する事はあり得ないと思います。

 僕が抗癌剤と放射線治療を受けた病院は色んな意味で目の行き届いた病院ではありましたが、治療を受ける時には、この病気にはこの治療方針で行きますという話し以外にはありませんでした。

 その当時、まったく医療に関する知識などがなかったので、それが当然だと思っていましたが、今回萩原先生にお話しを聞かせてもらい、萩原先生が心から患者の病気を克服する為に手を貸したいというお気持ちがある方なのだと感じる事ができました。

 友人も萩原先生の温かさで、今自分が置かれている状況を理解し、自分がどうしたいのかをしっかり考える事ができ、そして今飲んでいるサプリメントと併用する形で714x治療をする決意をする事ができました。

 714xを開発したネサーン氏も言っていますが、714xがどんなに素晴らしい治療法であっても、本人がその治療法を信じ、絶対に完治するんだという確信がなくては、効果は下がってしまいます。

 そういう意味でも萩原先生が患者に対して自分で選択する事を大切にされている姿勢には本当に感銘を受けました。

 友人がやると決意を表した後、714x治療をどういう風に進めるかを話してくれました。まず21日間ソケイ部のリンパ周囲に714xを注射し、2日休むを1クール行う事、上半身右側(右側乳がんや脳腫瘍など)にガンがある場合は2クール目以降からネブライザーを使った714x吸引治療もする事、ガン治療の為には通常6~8クール行い、結果を見て継続するかどうかを決める事、しかし人によっては2、3クールで免疫システムが正常化し、効果が表れる事もある事、2クール目以降は電話714x治療をする時はサメの軟骨など血管を収縮する作用があるものは併用しない事などを分かりやすく説明して下さいました。

 友人がしっかり話した内容を飲み込めるのを待った後、注射の仕方、注射の仕方などを実際の友人の身体の位置で確認しながら説明してくれました。

 友人も714x治療を始め、完治するんだという希望と意欲が湧いてきたようで、すごく安心しているようで本当に嬉しかったですね。

 ネサーン氏が他に免疫力を高める為に開発したIBドロップスを併用する事でより効果を高める事ができるとネサーン氏が言っていたと、萩原先生が教えてくれたので僕からこころびとを通して友人にプレゼントさせてもらいました。

 そして、萩原先生と談笑した後、感謝の気持ちを伝え、友人と席を立ちました。

 昨日、友人から電話があり、今日から714x治療を始めるとの事でした。友人の声はサプリメントのおかげで血液検査の結果が改善した時以上に、安心し、確信に満ちていたので絶対に完治してくれると僕も心から信じています。

 本を紹介してくださったNYのお姉さまをはじめ、友人との縁を繋いでくれたNYの時からの友人、僕の周りで心の支えになってくれている仲間のみんな、そして萩原先生との縁を繋ぐ本を書いてくれた稲田さん、そして714x治療を命をかけて開発し、生きる希望を世界に広げてくれているネサーン氏などたくさんの方々に本当に心から感謝したい気持ちでいっぱいです。

 本当に、本当にありがとうございます

これからもたくさんの縁が繋がり、たくさんの方々に生きる希望、そして幸せが届く事を心から願っています。

 ありがとう

Comment:
2010/07/14 1:20 PM, oneichan wrote:
ありがとう。この報告を待っていました。イーハトーブクリニックには、私に714Xの話を紹介してくれた友人も私も、以前から興味を持っていました。
やはり、素晴らしい方でしたね。
そして、そこへ、あなたと、友人の方が導かれたことも、素晴らしいことですね。
完治を信じています。経過をまたお知らせください。 ありがとう。
2010/07/15 1:12 AM, みのり wrote:
私も医療従事者なので、今の医療の現状はすごくわかります。
「医者が言うことは絶対」が、普通の考えの中、患者さんがどうしたいのかに沿うことができるっていうのは本当にすごいことです!!

普通の人間関係でもきっとそうだし、きっと全ての理想なんですよね!

みんな、自分の役割を持って生れてきたのだから、自分がしたいと思うことを一番に選択できる世の中になったらいいですね。
2010/07/15 11:24 PM, こころびと見習い wrote:
 NYのお姉さま☆

僕もようやく報告できて嬉しいです^^

 先ほど、友人から今日714x治療を始めたと電話がありました。かれが 元気になる事、そしてそれがこれからたくさんの方々の希望の光になっていくと思うと心がウキウキします☆

 また報告させてもらいますね^^

ありがとうございます☆
2010/07/15 11:30 PM, こころびと見習い wrote:
 みのりちゃん

 みんながそれぞれに生きている人生で訪れる一つひとつの選択を、自分が信じる、そして自分が選びたい選択をする事が尊重される社会って素敵だよね☆

 みのりちゃんも自分が楽しめる事を大切に、みのりちゃんという人生を楽しんでね☆

 ありがとう☆
Add a comment:









Trackback:
http://blog.kokorobito.jp/trackback/26
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COMMENT
こころびと無料メルマガ登録
メルマガに込めた思いはこちら
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Twitter
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チャンスを広げる思考トレーニング
チャンスを広げる思考トレーニング (JUGEMレビュー »)
ロザモンド・ストーン ザンダー,ベンジャミン ザンダー
RECOMMEND
セアロ108の言葉
セアロ108の言葉 (JUGEMレビュー »)
ガユーナ セアロ
 小林正観さんの本と同じように一つひとつの言葉が心に優しく暖かく響いてきます。オススメです☆
RECOMMEND
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く! (JUGEMレビュー »)
横峯 吉文
 僕が自分の子供を育てる時に参考にしたいと思った本です。
 子供たちの未来が輝きますように☆
RECOMMEND
宇宙を貫く幸せの法則
宇宙を貫く幸せの法則 (JUGEMレビュー »)
小林 正観
大切な方からご紹介いただいた本です。本当にインスパイアされる内容が盛りだくさんで読みながら、一つ一つ自分に置き換えながら読んでいます。感謝です☆
RECOMMEND
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫)
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫) (JUGEMレビュー »)
三石 巌
僕が三石理論と始めて出会った本です。本当に目からウロコとはこの事かと思うくらい、自分の疑問に光を照らしてくれました。ありがとうです☆
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.