気づけば、もう10月なんですね〜。ようやく涼しくなり、秋らしくなりました

僕の友人とは別に、714x治療の話を聞きに来てくださった方がいました。

 彼女は今年始めに胃がんが見つかり、2月に5分の4を摘出する手術をしましたが、6月にリンパ、肝臓、十二指腸、胆管に転移が見つかりました。

 抗がん剤治療を一度しましたが、副作用があったりで続けたくないと思っていた時に714x治療の事を知り、娘さんお二人と一緒に聞きに来てくださいました。

 前にも書いたように、まずガンとは何か、ガンが怖いと言われる理由、714x治療で免疫システムが正常化する事、714x治療には副作用がない事など、お話ししました。

 その後、ご自身でイーハトーヴクリニックに予約をし、萩原先生にお会いし、8月始めくらいから714x治療を始められました。

 714x治療は21日間、鼠蹊部のリンパ付近に714xの注射をして、2日間休むのを1クールとしているので、彼女が1クール半くらい続けた9月始めくらいにした検査の結果で、リンパと肝臓に転移していたガンが消えていました。

 ただ胃を摘出している事もあり、十二指腸と胆管の検査が難しく、他の病院で再度検査しましたが、十二指腸、胆管のガンも消えていました。

 つまり完治したという事だと思います。

 714x治療を開発したネサーン氏が言う通り、714x注射をする事で、ガンが悪さをしなくなる上に、水道で言えば汚水を流す役割を担うリンパの流れが改善する事で、免疫システムが正常化し、自分の免疫細胞が持っている免疫力でガンを消す事ができたという事だと思います。

 娘さん二人の愛に支えられながら、自らの人生の決断をし、信じて行動したからこそ、得られた新しい人生だと思っています。だからこそ、これからしっかり健康を維持できる心と身体と、そして生活スタイルを作っていただき、安心の中で幸せを思いっきり満喫してもらえたら嬉しいですね。

 そして家族に支えられた彼女の決断と行動が、同じように病気と闘っている方々の生きる希望になってくれる事を心から願っています。

 僕は何が正しいかなんて分かりませんが、通常医療がしてくれる事、分子栄養学に基づくサプリメントがしてくれる事、714x治療がしてくれる事などを理解した上で、自分にとって正しいと認識し、これをすれば絶対に完治するんだと信じて行動する事が大切なんだと思っています。

 相談してくれた方、またその家族の中で病気と闘っている方に、714x治療という人生の選択枠を知ってもらえるように活動し、幸せを満喫してもらうお手伝いを、これからも続けていけたらと思っています。




 続いて、僕の友人ですが、9月の中旬に受けた検査結果が月末に出たの知らせてくれました。結果から言うと腫瘍マーカーも、肝臓の値も少しずつ悪化していました。

 原因と思われる事って何かある?と友人に聞いた所、彼は1日30〜40本の喫煙をするのですが、10月から値上げになるというニュースを聞いて、昔使って余っていた銅製のキセルを使って、自分が吸った煙草の吸っていない部分を集めて、8月くらいから吸っていたそうです。

 それと同時に身体の至る所、特に中心部分にニキビのようなしこりが出来始めたと言っていました。そこで色々調べた所、酸化銅が身体に害を及ぼしているのではと思いました。

 これは僕の憶測ではありますが、銅は酸化しやすい物質で、長く放ったらかしにしていた銅製のキセルが酸化し、酸化銅を作っていた。そしてそれをタバコの火で熱せられた酸化銅とタバコの煙を一緒に吸い込む過程で、酸化銅の浮遊粒子が急速に有害濃度を高めた結果、体内に害を及ぼしたのではないか。

 足尾銅山鉱毒事件で被害が出たのと同じような状況が身体に作られたという事です。

 そしてそれを解毒する過程で、ニキビのようなしこりが身体中に出来たのではないかと思いました。そして肝臓の値や腫瘍マーカーが上がったのも、身体の解毒を担当している肝臓に負担が掛かった事、また毒素の影響を最小限にする為に免疫システムが活発になった事が腫瘍マーカーや肝臓の値が少し上がる結果に繋がったのではと思いました。

 僕も彼と話した時にショックを受けましたが、一番ショックだったのは彼自身だったと思います。

 ですので、僕がその時に彼には、1ヶ月ちょっとで銅製のキセルで吸う事が危険かもしれないと気づけた上に、解毒を含め、栄養を潤沢にするサプリメントを飲み、その上714x治療をしていたおかげで、少しだけ上がる結果で済んだんだから良かったね、と話しました。

 僕たちは神様ではないので、これをしたらどうなるかを知る事はできません。だから人間はたくさんの失敗や間違いをします。

 でも、失敗や間違いから学び、次に活かす事ができるのも人間だと信じています。だから彼にはもう一度、栄養を潤沢にする事で体内で、どういう事が起きるのか、そして714x治療がしてくれている事などを確認し、彼が今正しいと思う事を続けていく事をお薦めしました。

 彼もこの経験から学び、そして肝臓がんを克服する事ができた時に、同じような失敗や間違いをした人に対して、自分の経験を活かし、救っていけるように神様がくれた“からくり”なんだと思いました。

 だから、これからも彼が彼自身の中で正しいと思う選択を続けていけるようにサポートしていけたらと思っています。

 また報告させてもらいます。

 ありがとう☆

Comment:
2010/10/23 2:01 PM, oneichan wrote:
出た良い結果も、悪かった結果も、本人にとっても周りの人達、私達にとっても、学びの対象ですね。ありがとう。☆
2010/10/23 2:19 PM, こころびと wrote:
NYのお姉さま☆

 そうですね。特に僕たちは失敗から学ぶ事ができた時に、人間としても成長できるのかなと思っています^^

 もしそこから学ぶ事ができたら、失敗や間違いにも価値が生まれて、人生のほとんど輝いてくれるじゃないかと思っています☆

 NYでお会いできるのを楽しみにしています!!NYのお兄さまにもよろしくお伝えください☆

ありがとう☆
2011/11/20 9:22 PM, むう wrote:
はじめまして。むうと申します。
おばさんが末期ガンになり、二年前に手術を受け最近まで健康な生活をしていました。
しかし、つい最近病状が悪化。今では食事すらできない状態で、そんな時知人からソマチッド714x治療を知らされまさたが、福島県には治療を受けられるクリニックがありません。詳しく知りたくてコメントいたしました。すみませんが、病院のことや、治療費などご存知でしたらお願いいたします。
突然のコメント申し訳ありません。
2011/11/21 12:48 AM, こころびと wrote:
むうさん、コメントありがとうございます。
僕が懇意にしていただいているクリニックは横浜にあるイーハトーヴクリニックです。
http://ihatovo-clinic.com/

あと僕が知っているクリニックは大阪にある佐竹クリニックです。
http://nttbj.itp.ne.jp/0663810017/index.html

僕の相談された方が実際に受診して714x治療をされているクリニックは以上です。

ネット調べたら千葉にあるこちらのクリニックでも714xを扱っているみたいなので問い合わせされてもいいかもしれませんね。
セントマーガレット病院 酒向猛先生が統合医療外来を担当
http://www.st-marguerite.or.jp/

治療費は1セットが21日分で7万円くらいです。通常3〜6クールを目安に行ないます。

僕が健康相談などをさせてもらっている時に差し上げる資料があり、送る事ができますので、必要であればメールください。

jun@kokorobito.jp

おばさんの事を大切に思うむうさんのこころに感謝しています。むうさんの思いがきっとおばさんのこころに希望の光を届けてくれると信じています。

僕でよければ相談に乗りますので、メール待っていますね。

ありがとうございます。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENT
こころびと無料メルマガ登録
メルマガに込めた思いはこちら
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Twitter
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チャンスを広げる思考トレーニング
チャンスを広げる思考トレーニング (JUGEMレビュー »)
ロザモンド・ストーン ザンダー,ベンジャミン ザンダー
RECOMMEND
セアロ108の言葉
セアロ108の言葉 (JUGEMレビュー »)
ガユーナ セアロ
 小林正観さんの本と同じように一つひとつの言葉が心に優しく暖かく響いてきます。オススメです☆
RECOMMEND
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く! (JUGEMレビュー »)
横峯 吉文
 僕が自分の子供を育てる時に参考にしたいと思った本です。
 子供たちの未来が輝きますように☆
RECOMMEND
宇宙を貫く幸せの法則
宇宙を貫く幸せの法則 (JUGEMレビュー »)
小林 正観
大切な方からご紹介いただいた本です。本当にインスパイアされる内容が盛りだくさんで読みながら、一つ一つ自分に置き換えながら読んでいます。感謝です☆
RECOMMEND
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫)
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫) (JUGEMレビュー »)
三石 巌
僕が三石理論と始めて出会った本です。本当に目からウロコとはこの事かと思うくらい、自分の疑問に光を照らしてくれました。ありがとうです☆
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.