• PROFILE
  • Name : こころびとJUN
Stay ONE


 はじめまして、こころびとJUNと申します。

 ここに来てくださり、本当にありがとうございます。


☆こころびとJUNのプロフィールです☆
 22歳の時に資本主義が人々に繁栄をもらたしてくれる反面、

苦悩も生み出しているのではと感じ、

「それぞれが自分の思いを大切に、こころで触れ合える世界」を実現し、

みんなが自分のこころの真ん中の思いを生きるにはどうしたらいいかと

思いを馳せて、

JOCplan(人道的資本主義経済システム)を考案しました。

 その世界を創造すべく、アメリカのヴァージニア州でビジネスパートナーと起業したのですが、

運営方針の違いから2年で手を引き、ニューヨークで写真を撮り歩いていました。



 縁を通して出会った、マンハッタンでも指折りのお寿司屋さんである初花で、

「世界一の街で世界一の寿司職人になる」という夢を持って3年ほど働き、

メインのカウンターで握らせてもらえるまでになったものの、脳腫瘍が見つかり、

ニューヨークでの生活も寿司の世界で一流になるという夢も捨て、帰国し療養を始めました。

 その時、親友に教えてもらったサプリメントを摂取する事で、

お医者さんに奇跡と言われるくらいの早さで回復し、完治しました。

 一度は死を覚悟していましたが、

母や周りの仲間の支えのおかげもあって、

神様が

「もう少し生きて人のお役に立ちなさい」

と命をくださったと気付き、

自分が病気になった理由、治った理由を知りたくて

分子栄養学を学びました。

 そして、自分の経験を活かしながら、

同じように病気を患っている方々や

その家族、友達に笑顔と希望の光を届けたくて、

健康相談を始めました。

 その過程で出会った方から“こころびと”という生き方をもらい、

自分が本当に求めている事は

「みんなが自分のこころの真ん中の思いを生きるお手伝いをし、

自分の存在自体が感謝される喜びを得る事」だと知り、

自分のこころの真ん中の思いを生きていく事をこころに決めました。

 それ以降、健康相談だけでなく、

自分のこころの真ん中の思いを生きる為に

必要なこころの在り方を伝える

こころびとセミナーや

ディスカッション形式で気軽にお話しできる

こころびとお茶会、

こころびとカラー音叉チューニング

志明セッションなどを

行っています。

 また、こころびと寄付を通して、

子どもたちに絵本を届けたり、

病気の方々に気付きのサプリメントを送るなど、

関わりを持つ方々の未来が少しでも輝く為に

必要なONE Pieceになれるように

様々な活動をしています。

..................................................................

☆Youtube動画☆

この動画は

僕のこころの真ん中の思いをまとめたものです♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆

出会いに感謝ですね^^


 思いは言葉になり、言葉は思考になり、思考は行動になり、行動が日々の生活になり、日々の生活が人生になる。

 縁で出会えた一人ひとりが生まれる前に、神様の前で選んだそれぞれの人生が輝くようにお手伝いができたらと思っています。

 ここに来て読んで下さっているあなたの笑顔や希望、幸せのONE Pieceになれたら本当に嬉しく思います。

 ありがとうございます。

こころびとJUN



↓こころびとJUNの人生を通して得た知恵などを書いています☆↓
こころびとJUNのアメブロ

↓愛犬であるミニチュアダックスフンドのマハロちゃんのブログ♪↓
マハロとこころびとJUNのLoveLoveLife

Facebook: Jun Tsubo

Twitter: @kokorobitojun


↓写真ブログです↓
kokorobito's photo



 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENT
こころびと無料メルマガ登録
メルマガに込めた思いはこちら
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Twitter
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チャンスを広げる思考トレーニング
チャンスを広げる思考トレーニング (JUGEMレビュー »)
ロザモンド・ストーン ザンダー,ベンジャミン ザンダー
RECOMMEND
セアロ108の言葉
セアロ108の言葉 (JUGEMレビュー »)
ガユーナ セアロ
 小林正観さんの本と同じように一つひとつの言葉が心に優しく暖かく響いてきます。オススメです☆
RECOMMEND
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!
天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く! (JUGEMレビュー »)
横峯 吉文
 僕が自分の子供を育てる時に参考にしたいと思った本です。
 子供たちの未来が輝きますように☆
RECOMMEND
宇宙を貫く幸せの法則
宇宙を貫く幸せの法則 (JUGEMレビュー »)
小林 正観
大切な方からご紹介いただいた本です。本当にインスパイアされる内容が盛りだくさんで読みながら、一つ一つ自分に置き換えながら読んでいます。感謝です☆
RECOMMEND
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫)
医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす「生命の法則」 (祥伝社黄金文庫) (JUGEMレビュー »)
三石 巌
僕が三石理論と始めて出会った本です。本当に目からウロコとはこの事かと思うくらい、自分の疑問に光を照らしてくれました。ありがとうです☆
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.